ゆったりとsfc修行の旅

大阪在住、普通の技術者がsfc獲得を目指す。

ブロンズステータスになりました。

更新頻度が少ないですが、

ようやく、SFC修行にてブロンズステータスまで到達しました。

f:id:shiningry0927:20170429204744j:image

あともう少しプラチナまで頑張りたいと思います。

 

ブロンズステータスになって忘れてはいけないのが、事前サービスの申し込みです。

 f:id:shiningry0927:20170429205130j:image

ステータスになる前に予約していた航空券はステータス反映がされないので、電話にてその旨を伝える必要があります。

 

今回、プレミアムメンバー専用デスクに電話してみました。(ana マイレージクラブのpc版のマイページにあります。)

 

対応としてはかなり丁寧でこちらも恐縮してしまう感じでした。

ひとまず今後の航空券のステータス反映はすぐに反映していただけるとのことです。また今後の航空券で機材が変わることに対して座席の位置が問題ないかとの配慮まであって、びっくりしました。

このような対応していただけるとかなり評価は上がりますね。

 

さて残りのSFC修行後半戦も頑張っていきたいと思います。